メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

思いがけないプレゼントに大喜び 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分5秒です。】







 今日は,いよいよ待望の映画「スターウォーズ 最後のジェダイ」を見に行くことにしていました。





 ということで,ライナスの大好きな土曜の朝のぶらんぶるべりぃのパン屋さんが来られるのを待たずに,散歩に出かけました。









 車なので散歩の途中に出会って挨拶はしましたが,家に帰って玄関に入るとビックリです。ライナスと私たち夫婦のイラストがお出迎えをしてくれました。



 可愛い木でできた額に入っています。

 パン屋さんの手作りの作品です。



 前触れもなくだったので大喜びをしました。

 あとで,いろんなバージョンのものもデータで送ってくださいました。







 とても雰囲気が出ているイラストです。



 この前は,ライナスの写真入りのクリスマスカードのいろんなパターンのものも送ってくださいました。









 映画の方は,長時間でおしりが痛くなりましたが,前作のスピンオフのものではなかったので,とても楽しめました。

 40年来のファンなもので,今回限りでもう登場しないだろう役者さんたちへの思いもあり,いろんな感動がありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ