メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ハワイ旅行記:六日目(その2) 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

六日目の午後です。


午前中に買い物をしてお昼ご飯食べて、ホテルに戻るとプーさんは、疲れた〜と言って寝ちゃいました!!


外を見るととてもいいお天気で、風も少し弱くなったようなので、アラモアナパークまでドローン持って行ってみる事に。


パークに入るととても賑やかな雰囲気が?!


































あらま!カヌーが道を渡ってる!




子供会(日本で言う所の)の様です。






































大きなカヌーなんで大人も手伝って海へ。




とっても楽しそう!






































そんな横を歩きます。






前方にリムジンがいっぱい!!






































さては、あれかな?!






・・・・でした。


































ダイヤモンドヘッドやワイキキのホテル群をバックに新婚さんが写真撮影に来てました。




幸せそうなカップルを横目に・・・・歩きます。
































海に出るとやっぱり風は強いね〜!




遠くから行列がきました。


































セグウェイです。




ココは広いんですが、こんな風に人が多いし、風も結構あったのでドローンは断念しました。(もし人にでもぶつかったら大変なので)


仕方ないので写真を撮ります!


































さっきのカヌーが凄いスピードで走ってる!




気持ち良さそうね〜!







































結構オジサンもSAPで頑張ってる!!
































意外と近く撮れます。




帰り際。
































ダイヤモンドヘッドからワイキキを覆う様にレインボーが!!


ラッキ〜!




せっかくなんで自撮りも。






































アハ!旅行中はヒゲを剃らないんで不精ひげね〜!


失礼しました〜(笑)




赤いダッジがカッコいい〜!


































Hawaii Five-oのダニーのじゃないね、彼のはブラックだから?!






ホテルに帰ると・・・プーさん復活してました!!


ホテルのすぐ裏に、あのドン・キホーテが在るんで行こうとの事!


で、徒歩5〜6分でやって来ました。






































日本よりは通路は広いかな?!


お土産のチョコなんかを買って帰ります。






私は連続で歩き回ったんで・・・・疲れました。




ノンビリと夕景を楽しむ・・・・・。


































今日は雨降らなったね〜、良かった良かった。




またまた記念写真を。


































六日目・・・・おやすみなさい。








続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ