メニュー

老いてなお

最高の人生の見つけ方  The Bucket List    

2017年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  
「映画バカの会」での上映会で………
     老人にとっての夢は?と改めて考えさせられた。

大〜好きな俳優、ジャック・ニコルソンと
      モーガン・フリーマン主演で描く、
  余命6ヶ月を宣告された男2人のヒューマンドラマ。

エドワードは夢を優先したが、
      カーターは見舞い客もいない寂しい男。

病室で知り合った2人が意気投合し、
    “やりたいことリスト”に基づき、
      残りの人生を生き生きと駆け抜ける。

いぶし銀の演技を見せる2人の名優の友情と
   すがすがしい笑顔に、思わずほろっとさせられる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだ

asi asiさん

Mr.mさん

お若いんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

その年代での「やりたい事リスト」に
        書き出す内容に興味津々です。

是非、ブログに投稿願います!!

2017/12/15 19:41:43

70を前に

さん

こんばんは
間をおいてのコメです。

70を前にして
「やりたい事リスト」を検討中です。

2017/12/15 19:15:20

お互い

asi asiさん

ペテルギウスさん

に思うことは同じだと思います。

では自分にとっての、バケットリストは
  どのような内容になるのか、思いの丈を
    書き出してみるのも一興ではないでしょうか。

2017/12/15 18:35:48

私も観ました

ベテルギウスさん

二人の名優が演じた様に、私の人生の最後もこうありたいと改めて思いました。先立つものがあればの事なんですが。

2017/12/15 17:53:23

PR

上部へ