メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ツララじゃー,きれいにしてもらったので雪中行軍はなし。 

2017年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ツララじゃー,きれいにしてもらったので雪中行軍はなし。

【今日のスライドショーは、BGM付きで56秒です。】







今日は,小雪がちらつく程度でしたが,風が吹くと寒い,寒い一日でした。



 青空の見えるところだけ撮りました。



軒下を見上げるとツララが数本ありました。



確かにこの時期にしては,気温が低いです。



もちろんこれよりももっと大きなツララになった年もありました。



午前中の散歩には行かなくて,午後に行きました。

昨日,トリミングに行ったので,今日は雪の中は歩かせませんでした。

 ツンツン頭は同じですが,耳の毛を短くしてもらったので,可愛くなりました。







 とても,おっさんには見えません。



 でも,眠たいんです。



 寝落ちしそうなくらい,とっても,



 昨日は,夕方に美容室に行ったので疲れていました。



 リボンはクリスマス仕様です。







 ※iPhoneからの接続が何だか不安定だったり,写真はメールでPCに送れるけれどサイズの大きな動画は送れない。
  おまけに,マウスの具合が悪いので困ったものです。寒いといろんなことが不具合になるのか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ