メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

遠征あれこれ・東京/中野 

2017年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前回の川崎大会の折に上野・浅草も行きましたが夕方から息子が住んでいる中野へ出かけました。中野は、中野サンプラザでも有名ですが、駅からプラザ通りのアーケード街と裏通りの横町があり昔懐かしい居酒屋が軒を連ねていました。アーケード通りがあり大勢の通行人で賑わってましたアーケードから横に外れると裏通りがありました昭和の面影を残す居酒屋横町のたたずまいが見られる焼き鳥「仲野」むかしの店構えが残ってます雑然とした賑やかさが横町の面白さです次々とジオラマのようにいろんなお店が現れます極楽屋ですかモツで一杯(*^o^*)立ち飲み屋です。イイですねふらっと入って一杯飲んで帰る・・ここは反対側南口のレンガ坂商店街です この後息子のお友達の居酒屋「すずき」でお酒は一の蔵・肴はサバの塩焼き・ソイの煮魚・馬刺し(赤身)をご馳走になりご機嫌で青葉台の自宅に帰りました(^〜^)(-^□^-)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ