メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ラージボール卓球練習と飲み方とリハビリ 

2017年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝から濡れ雪が舞い散る中にかほラージの練習に行きました。昨日友人の居酒屋でハタハタづくしを食べてきました。水曜日の月例会の反省会を焼き鳥「とらちゃん」でやって2次会でカラオケ行って酔いつぶれたばかりなのに、友人からお誘いがあれば断り方を知らなくて連日の酒飲みとなった。ただ、さすがに沢山はいけなくて生1杯と酒を1/2合と焼酎を2合ほどで終了した。肴は前菜菊の酢の物・小鉢はイカの沖漬。ハタハタの塩焼き・と煮魚・ボタンエビの唐揚げ・うるめイワシの塩焼きと酒を飲むためのおかずで塩分取りすぎかな?残念ながらカメラを忘れたのでおいしい写真はありません(^∇^) 肝心の練習は寒いので22人ぐらいの参加だ、ジャージを着て練習して体を温める。秋に買ったばかりの単板に柔らかいラバーで軽めのヒットするらけってで頑張る。1時間ほどしてゲーム練習になったが1本目は休憩して2本目と3本目をやって休憩する。11時半で上がりプールへ行きました。金曜日の昼は赤ちゃん教室があり可愛い声が聞こえた。ジャグジーとプールで歩行・泳ぎを30分ほどして終了しました。 終わりのジャグジーで教室のコーチと雑談・広報の子供誕生数と死亡欄の対比で10倍ぐらいで毎年200人ぐらいが人口減だな〜と悩ましい話をしていたら、女子のコーチが私のおとうさんもラージやってますよと言われ聞いてみたら、大先輩のSさんのお嬢様と解りました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 世の中広いようで狭い、まして田舎は狭さを感じる気が付かないでお世話になっている人とのつながりが沢山あるような気がしている(*^▽^*)σ(^_^;)(;^_^A  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ