メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お馬さん・・・(^○^) 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はでしたが、今はしんしんと雪が降ってきました・・・
気温は氷点下2℃〜プラス4℃予報で現在は氷点下2℃、夜は今日のテンプレの様な感じになるのかもですね
それでも今日は真冬日から解放されるようです(^○^)

今日は、なんと・・・
千歳市の手前にある恵庭にパークゴルフに行きませんかとお誘いをうけました。
気持ちはもうオフになっているのでお断りしましたが、まだ外パークが出来るかもとの事でした・・・
室内コースも充実している花夢里(カムリ)コース、行ってダメなら室内パークを楽しむのでしょうね(^○^)
今や後期高齢者の方の方が元気です、satochinはとてもとてもと言う感じですよ・・・

そんな事で・・・
今日はお馬さんを楽しみます
有馬記念まであと4週となりました、少しは軍資金をためたいところですが秋のG1シリーズは1勝2敗1分け
今日のチャンピオンズカップは、13番テイエムジンソクから流し馬券を購入予定です・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ