メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週から気忙しく・・・ 

2017年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下1℃です。
朝のお努めゴミ出し時の体感は、メチャクチャ寒かった・・・
satochinの懐具合と同じかもぉ〜

それにしても・・・
秋のG1シリーズ、外人ジョッキーの勝利ばかりですね
お相撲さんはモンゴル、女子ゴルフは韓国と・・・日本人はどうしちゃったのって感じ

昨日のお馬さん・・・
初心貫徹で13番から流し馬券を購入すべきでした。
またまた展開を読み過ぎて先行馬有利と思い、追い込み馬を切り捨ててしまいました
エリザベス女王杯で的中した8030円も残り1900円となって、いよいよお尻に火が・・・
今週の阪神JF、今度こそ頑張らねば

今週の予定は・・・
(月)(金)をジム日としました。
明日は13時に同好会の会計担当の副会長と入金帳のチェック!
戻って17時から同好会と地区年金協会の合同忘年会に参加、今年もアサヒビール園で開催です。
生ビールとジンギスカンの夕べ\(^o^)/

そして・・・
次週からは何かと気忙しい日々が続きます・・・
浮かれているのも今週までかなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ