メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

心が老いるまで青春・・・ 

2017年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜氷点下1℃予報で、現在は氷点下4℃と、また真冬日の札幌です。
それでも積雪はゼロ、予報では雪だったのですが良い感じで晴れています。
?
さて・・・
昨日の忘年会会場は、地方からくる友人もいるので、ニコーカプセルホテルリフレでの開催でした。
サウナ&スパに入ってそのまま上の階に上がると「あっ晴れ」と言う宴会会場があります。
仕事で利用しているホテルに泊まる友人もいますが、宴会後はそのままカプセルホテルに泊まる友人もいます。
昨日のススキノは
        
こんな感じでした(^○^)
そして食事はシャブシャブがメインでしたが・・・・
    
             
ローストビーフもお刺身も美味しかったです\(^o^)/
?
少し前は・・・
二次会は基本姿勢のあるお店に行ってましたが、さすがにこの歳になると面倒臭いですね
それに来年リタイア組が2名いて、そんな余裕もないと言う感じで、昨日はいろいろアドバイスをしてきました。
?
そんな事で・・・
あっと言う間の2時間でしたが、またまたサウナ&スパを楽しんでラウンジで少し飲んで・・・
「心が老いるまで青春」と、青臭いを事を言って、また来年再開を誓って22時頃戻ってきました\(^o^)/
見た感じsatochinが一番若いかなって感じです・・・
子供がいると、いいお父さんって感じになっていますね、その辺がちょっと残念かな・・・
?
次週は・・・
(月)(金)がジム日、5日の火曜日がパークゴルフ同好会と地区年金協会との合同忘年会です。
11日はマンションの理事会・14日はバイトに向けての勉強会で大通りにと・・・
12月は一番あっと言う間に過ぎてしまうかもですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ