メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

相撲界暴力 

2017年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

相撲界の暴力事件が見えてきた・・・
まだまだ不明な部分は多いし解明には時間がかかるかも!
原因と問題の当事者一覧
日馬富士、貴ノ岩、貴乃花が当初から名前が挙がっていた。
しかし、元々は白鵬の説教、説諭?(なぜ二次会は説諭)が原因でそれを忖度した日馬富士?

世間では「体罰」はご法度なのに、未だに相撲界では当たり前?
暴力事件では、一方的に殴っても・・・
何が原因で
どこを、何発殴ったかなんて、ボクシングではないので数えてません。
有効打は?
瓶を持ったが滑って落ちたことはセーフ?
瓶を投げたが当たらなかった(よけられた)とは違うの?
シラーっとして、瓶では殴ってなかったと発言した、白鵬が、主犯のように思いますが・・・
巡業部長を変えろなんて発言を許す協会はもっとダメでしょう!
その向かい、理事長を選んだ理由は
栃〇は、そろばんができるが、若〇〇は、それも出来ないから・・・と言った話がありました。
相撲だけを稽古してきたし、若くして贅沢三昧、世間の常識とはかけ離れているという話でした。
事件を解明するのは素人では無理でしょう!
警察が事情聴収して、現場検証して確認、そして裁判所で冷静に判断しないとだめでしょうね。

相撲界のいい加減な体質が招いた日常茶飯事の事ですね。
あ・忘れてました・・・
相撲レポーターが事件を一番あおってたように思います。
又、マスコミのしつこさも、いい加減にして欲しい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ