メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

韓国は嫌い? 

2017年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

一番近い外国は韓国ですね。
我が家も韓国との関係がない訳ではありません。
親の代では、満州やソウルに住んだこともあると聞いてました。
親戚の中には韓国人の人がいます。
そんな身近な韓国ですが・・・
私は海外旅行も20か国以上行きましたが、未だに韓国に行ったことはありません。
理由は・・・・
・いつでも行ける
・寒い(季節によりますが・・)
・格安ツアーがあり過ぎて決めかねる

でも、私は行きたいが家内が嫌がってる・・・・
(基本的にアジアが嫌だったが、最近は解消してる)

そんな私が、韓流ブームが終わって、おばさま(失礼)がこぞって行かなくなったのでチャンスと思ってますが・・・・
直接は関係なかった、政府間の歴史問題が影響してます。
一旦決まった「慰安婦補償問題」が振り出し?
韓国での日本に対する嫌がらせ?
韓国以外でも慰安婦像の設置・・・
反日デモ・・・
大統領のいろんな疑惑・・・

わざわざ、反日の国に行きたくはありません。
過ぎたことは、水煮流して欲しいとは言いませんが、そろそろ決着をつけてはいかがですか?
私は何をしたの?
私の祖先が何をした、その反省と代償は
未だに貴方達と私が・・・

行きたくても行けない、行きづらい国、韓国



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ