メニュー

日々徘徊〜♪

貴親方激白! 

2017年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「正々堂々相撲を取ることが親睦なのでないのか」

別に擁護するわけではありませんが
この出身力士が 日本の力士たちと 狭い相撲の世界で
お酒の席で・・。

この様に 日本人の力士と 分断になって行くのは
協会にとっても困る事なのではと思います。
郷土と 国とはまた違います。

この方は マスコミや新聞テレビは もう 懲り懲りと
そんな思いの方に マイクを向けてもと・・。
キリがないと 悟りの心境と思います。

この親方は これらを貫かれていていいことと思います
更に巡業理事を モンゴル力士が 嘆願で
除いてほしいと・・。

こうなりますのは 目に見えています。
今は貴乃花親方一人が悪者になっていますが
日本の悪しき風習の 忖度もここに出ています。
なぁなぁの何にでも酒の席の出来事として
どちらも謝って済ませておしまい。 これが今までの日本のあり方。
そしてマスコミが事を大きくしたり 解説者が好き放題テレビで(コメンティター)
勝手に解説 病院の医者まで コメントを求めたり では最初の鳥取のお医者さんの
検診見識は どのように下されたのが本当の診断と思います。
医者同志の 診方も違うのはいい加減と 診もしないで 答えを出す。・・
へんなのぉ〜。と思いました。
モンゴルの人ばかり集めた相撲も 如何なものかと・・。
日本はもう外国に特にアジアの方に乗っ取られたような相撲協会。
更に 白鵬が理事会に入れば モンゴル人の大相撲に成り代わってしまうような雰囲気に
国技と言うなら もうこの相撲も死体になります。
私は個人的に貴の花親方の 意見が正しいと判断します。そのうちにモンゴル同士の八百長にも
お金が絡み 出世も絡めば 日本人なんて
面子のみ 今度も何とかもみ消しを・・。
それら昔の組織を変えたいから 貴乃花は 警察に・・。その方がはっきりと収まります。
確かに暴力はいけません。引退自体甘いです。
あの頭の傷が出て公になり 引退になりました。
もっと早くあの傷が出ていれば貴乃花親方は
悪者にならなくて済みました。
また福岡のファンは白鵬の勝手に事を収める言動や万歳の時など 信じられなかったですね。
もう モンゴル式になっていました。
試合もなぁなぁになりかねません。
更に日本の若い子たちは 相撲に興味を
示さなくなります。
もうモンゴルの相撲なんて見たくなくなりました。
協会の面々はよく考えないと 八百長もまかり通ります。何故なら お酒の席は いい加減なものになり
国同志の力士 「今度は勝たしてね」も絡みます。
決めつけはしませんが必ずそのようになります。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171130-00533426-shincho-spo
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ