メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

リンゴが届きました・・・ 

2017年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜9℃予報で、現在は6℃です。
暖かい札幌は今日までで明日からまた真冬日、氷点下の世界に戻るようです・・・
今朝は北朝鮮のミサイルのニュースを見ていて投稿が少し遅くなりましたが、ほんとに懲りない国ですねぇ〜
?
さて・・・
昨日は奥さんの実家、秋田から「りんご」が届きました。
    
まだ蜜の入りがあまいと言っていましたが・・・
    
食べてみるとみずみずしくて、蜜も結構多く美味しい「リンゴ」でした。
「お米」「リンゴ」と届きましたから、今度は「いぶりがっこ」ですね・・・
こちらからは、カニ爪とシャケの飯寿司を、お正月用に送ります(^○^)
?
奥さんはお姉さんと二人姉妹、satochinは兄と二人兄弟・・・
どりらもいつまでも大切にしていきたいですね
?
今日は午後からジムです・・・
そして今日は奥さんのリクエストで新装開店したラーメン屋さんに行ってきます。
?油ラーメン、昔風で美味しそうな写真が載っていました。
satochinも楽しみで〜す\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ