メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

惜しくも敢闘賞でした・・・ 

2017年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜8℃予報で現在は3℃です。
久々に最低気温もプラス温度、氷点下の世界から解放されてかなり温かく感じる札幌です。
?
昨日は・・・
地区年金協会の麻雀大会で札幌市内の二条クラブに向いました。
昨年の今ごろはブラックアイスバーン状態で、帰りは20キロくらいのスピードで死ぬ思いをして戻ってきましたが、
昨日はそれほど道路状況は悪くなくてラッキーでした。
?
気になる結果ですが・・・
11位と惜しくも敢闘賞でポイントは貰えず、総合は6位から10位タイまで落ちてしまいました。
景品はお米と満貫賞1個の缶詰でした
       
上位4名までの札幌大会出場は、あと3回のチャンスになってしまいました。
?
今日はフリー日・・・
このあと奥さんと相談して12月のスケジュールを立てます。
一年もあっと言う間と言う感じですから、一ヶ月なんてビューンと言う感じで過ぎてしまいますね
しっかり計画を立てて過ごしますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ