60代からのXXX

早くも9日が過ぎた 

2017年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、IphoneXを利用してもう9日になった。

利用満足度でいうと90%くらいかな。
良かった点
・処理速度がやはり早く感じる。
・画面がきれい(黒がくっきりと見えるため、老眼には良いかも)
・FaiceIDは便利(画面を傾けるだけで電源オンになり、顔判別してすぐに利用できる)

悪かった点
・少し重たくなった。(カバーが重たいだけかも)
・画面が大きい分(縦長)指が届かない。

その他
ホームボタンがなくなったが、あまり違和感はない。
しかし、アプリに終了にちょっと手間が増えたかな。

次回以後ははios11の新しい機能についての感想を書いてみるつもりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ