60代からのXXX

まづは Iphoneの使用履歴 

2017年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆2011年 4Sを初めて購入
 ガラケーからの機種変更で初めて使用したが、
 最初は、使い方、操作方法がなかなかわからず
 苦労した覚えがある。

◆2012年 5に機種変更
 契約1年でそろそろ新しいものがと思うとともに
 妻もIphoneデビューしたいとのことで、自分が使
 っていたものを妻に渡し、自分は新機種をゲット
 その妻は今では7Sを利用中

◆2013年11月
 この年に仕事でも利用できないかと思いIpad mini2
 を購入。
 現在でも現役機種として利用中、ただメモリが32G
 なのでそろそろ変え時かもとも思うこの頃です。

◆2014年11月 6への機種変更
 7への機種変更も考えたが、さらに新しい機種がで
 るとの予想で機種変更を断念。
 ま使い勝手もいいので ま、変更はいいかとの考え

◆2017年11月 Xへの機種変更
 現在に至る。

 さてXの使い勝手はおいおいブログでアップして行こ
 うと思っている。
 しかし、6年も愛用しているが、Iphoneを使いこなして
 いるかというと、ちょっと怪しい。

 使い勝手のいいアプリ(当然無料版ばかり)をいれて
 は利用しているが、単純な使い方しかしていないよう
 な気がしており宝の持ち腐れかもしれない。

 IT系の仕事について40年余りだが、もっと調べて、
 使い勝手を良くしていこうと思う今日この頃です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ