60代からのXXX

IphoneX ようやく入手 

2017年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ようやく、本日IphoneXを入手。

手続きに約1時間かかった。この時点で11時半。

が、復元できない!!!!
しばらく唖然・・・・

ちょっとまてよ、元のIphoneはIoSのバージョン最新にしていたはず。
昨日のバックアップ前にIOS11.1.2にしたので、そのせいかも
と思って、ItuneからIphoneXへアップデート開始。
待つこと30分
ようやくアップデートが終了し、復元再開。
復元1時間程度(アプリや音楽データ3000曲ぐらい)
でも、アプリが待機中で、動かない。

うううう。どうしてだ?
で、ググってみる。
APPLIDの再設定が必要なことが判明。
で、ApplIDの設定を・・
これでようやく、完了。 この時点で14時過ぎ。
昼飯も食わずに続けてた。

でも上記の作業中に、FaceIDの設定もあったけどね。

さて、これからどう使うか、いろいろと試してみる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来ましたネ

れつさん


 自分のことのようにワクワクしてしまいました。(笑)

2017/11/18 23:49:28

PR







掲載されている画像

上部へ