メニュー

日々徘徊〜♪

性欲の強さ 

2017年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

顔で性欲の強さがわかる 
男性は浮気の可能性まで カナダの研究

ほんまかいなぁ〜(*_*;
おもろ と読んでみました。笑
まぁ外国人の事なんですが
人は皆 外国であろうが
付いてるものは同じ・・・。
さて
誰にでも自分の中だけに秘めておきたい事柄はあるもので、大抵の人にとっては性欲の強弱もその一つだろう。
しかしカナダで行われた最新の研究によると、顔のとある部分を測定するだけで簡単に性的興味の傾向がわかってしまうという。
過度な偏見は禁物だが、男性については浮気の可能性が高いかどうかまで見極められてしまうようだ。
顔の縦横比から性的欲求を推定可能
 鍵を握るのは顔の「長さ」と「幅」だ。この比率が1:1に近い人は、面長の人と比べて性欲が強い傾向にあるという研究結果が出た。こうした特徴の代表例として、ハフポストではレオナルド・ディカプリオ、ザ・サン紙ではウェイン・ルーニーやキャメロン・ディアスなどをそれぞれ挙げている。当人たちの実際の趣向を示すものではないが、今回の研究で性的興味が強いとされる顔立ちの例としては分かりやすい。

ええ加減なもんやけど

正方形タイプの顔を持つ人は、攻撃的で反倫理的な人物だという印象を抱かれやすいことがわかっている。
加えて、短期的な性的パートナーとしての魅力が比較的高い。誰もが無防備に晒している顔立ちから、意外にも様々な情報が読み取れるようだ。

と書いてありました。
なぁ〜にいずれ歳を取ればそれも半減するから・・。
人と比べるのは 良くないしまた 顔で判断もね 
では 寅さん演じる渥美清さんの顔は
精力絶倫の人だったのかもね。ハハハ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ