メニュー

日々徘徊〜♪

自己破産 

2017年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

するシニアが増えている意外な原因

を読んでみました。 自己破産
なんでこうなるのか 読んでみまして
分相応の生活がしたいから・ この様に借金まみれに陥るのが ほんとか嘘か書いてある内容を読んでみますと
甘えた人にしか起きない 借金まみれと
思わざるを得なくなりました。

挙句は自己破産。 
ふざけるなと・。
第一収入の範囲内なら 何とかやりくりできるはず。
もしも贅沢したいなら 朝昼新聞配達も
更に 宅配便も 今は仕事に困らないと思います。
借りたものはかえせや。
で、泣き付いて破産の道へ。
挙句生活保護なら怒るでぇ〜。
この方たちひょっとして博打?
パチンコ競艇 馬?
様々の事を考えますが 貸す方も悪い。
ただ日々の生活 このような人は
若ければ犯罪に そんな度胸の無い奴は
生活保護 はては刑務所暮らし。
ほんと 羨ましい性格ですね。
借りたら終わり。
私もしてみたいわ・・。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00010000-yomonline-life
もともと働くのが嫌いな人がこれに陥る。
また書いておかないと・・・ 病気の人は
お気の毒です。
しかし 若いときに計画的に暮らさないと・このようになります。
不運も有ろうかと思いますが
範囲内を考えていただきたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ