メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ホワイトイルミネーションの準備が・・・ 

2017年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜3℃予報で現在は2℃です。
いよいよ氷点下の世界が入ると言うのに、季節感の無いテンプレで失礼しています。
少し眼精疲労気味で目に優しいグリーン色にって・・・気休め程度ですね(^_^.)
?
さて昨日の大通りは・・・
      
ホワイトイルミネーションの準備していました、いよいよこちらも冬と言うかんじですね(^○^)
11月24日からの開催となっています。
       
場所的にはこんな感じでしょうか?
?
お出かけ用事も終わって今日は午後からジムです。
今週末はお天気が悪いのですが、次週22日水曜日午前中ですが、外パークの夢が叶いました\(^o^)/。
全道クラスの仲良し組とは中々ラウンドする機会がなかったのですが最後の最後に、ご一緒出来そうです。
あとは雪が心配ですね、なんとか降っては融けて状態だといいなぁ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ