メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

なんだかなぁ〜って・・・ 

2017年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜4℃予報で現在は1℃です。
予報では雨&雪でしたが、いい感じで晴れている札幌・・・このあと崩れてくるのが信じられない様な青空です

さて昨日は・・・
大通りのM病院に勤務している先輩を尋ねました。
先輩は週2〜3回の出勤で年金に当たり障りのない程度で仕事を続けています。
現役時代はsatochinの直属の上司で、結婚式では発起人代表を務めて戴きました
そんな縁もあって長いお付き合いになっているぶん、しがらみも多いですね・・・

と言う事で・・・
12月の連休はまたまたバイトです
年末年始は前半29日30日が待機となりました
問答無用と言う感じで押し切られて、奥さんから頼まれていたナムルも買い忘れて・・・帰宅しました
なんだかなぁ〜って感じですね(^_^.)

今日も大通りへお出かけです・・・
今日は久々に髪をカットしに先輩のお店へ、何時ものお土産シュークリームを忘れずにですね
同じ大通りでも今日はルンルンって感じです\(^o^)/

ナムルも忘れないでと思っていたら、自分で作るからといいと言われてしまいました
こちらも、なんだかなぁ〜って感じですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ