メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

遂に雪が・・・ 

2017年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜9℃予報で現在は5℃です。

昨日・・・
未明から降り続いた雪でsatochin地方も今年初の積雪となりました。
この時間、主要道路の雪は融けてきてますが、路地の雪は融けるまで時間がかかりそうです
22日のラストパークは微妙になってきましたね

今週末は・・・
久々に「つきさむ温泉」に行って、とんでんのトンカツ定食を食べたいなぁ〜と密かに思っていましたが、
なんと昨日から札幌ドームで「嵐」のコンサートが始まっているとか
ドームまで徒歩10分程度のつきさむ温泉は宿泊もできますから、意外と激混みとなっているかもですね
地味に過ごすが無難かな

次週は・・・
(月)(金)をジム日としました。
月曜日は戻って18時からまたまたマンションの理事会があります。
大規模修繕工事担当会社さんとの顔合わせになるとか、工事中の駐車場はどうなるのでしょう?

水曜日は・・・
今シーズンのラストパークゴルフの予定です。
昨日は霜・今日は積雪でクローズしているコースですが、いまのところ最終営業は23日までと変更はありません。
それでも今週末の状況では早まるかも知れないですね。
雪が降ると何をするにもテンションが下がりますよぉ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ