メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

モジャモジャで,あったかい。 

2017年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、BGM付きで46秒です。】





 ソファに座って,ライナスが私の横にピッタリとひっついてくれました。



 動くと起きてしまうので,できるだけじーっとしています。



 癒やされる時間です。



 今朝はあまり寒くはなかったけれど,ホンワリとあたたかかったです。



 濃霧が晴れる頃を見計らって散歩に出ました。





 山の色もボチボチ変わってきています。





 立冬ですからね。





 モジャモジャになってきました。



 いつもならもうカットしてもらっている頃ですが,少し間が開いています。



 予約をとろうと思ったら,1週間以上とれませんでした。金曜日に予約をしています。



 長くなっているのも好きですが,長い毛がだんだんと絡まってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ