メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

澄んだ秋空,すべり台はちょっと動けない 

2017年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分11秒です。】





 気持ちのよい秋空となりました。

 公園のすべり台の上にのせました。



 高いところはあまり好きじゃなさそうなので,ごそごそ動きません。



 久しぶりに青空をバックにできました。





 この時間はまだ,濃霧注意報のなごりが残っています。





 紅葉も青空をバックにするときれいです。







 郵便も来ました。選挙公報だったので少し大きくても持って行けました。







 夕方は,雲が多かったのですが,上空の風が早くて変化が楽しめました。





















 ライナスの夜はこんな感じ



 昼間はこんな感じ







 来年のモレスキン手帳(ポケット)を購入しました。ここのところ毎年スヌーピーです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ