メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も雨模様のうっとおしい日 

2017年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝早く起きてしまった。
4時でした。

朝食を済ませて、横になっていたら寝てしまっていました。

今は安静にしているのが一番です。

お昼過ぎから主人の入院費を支払いに郵便局に行ってきました。

息子に付き合ってもらって修理に出していた補聴器を取りに行きました。

いろんなことが重なって時間はあっという間に経ちました〜〜

少し苦笑いの私です。
耳と目 〜〜このくらいは障害者にはなりませんね〜〜

今度の入院は眼底の血を取り除く手術です

術後うつ伏せで寝ていなければならない〜

我慢ができるだろうか?
でも頑張って早くまともに見えるように頑張ります〜〜

今日は曇りの空模様

日が暮れるのが早いです〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

 宏子さん

雨が続きますね
雨の朝は憂鬱ですね

2017/10/19 10:09:37

PR





上部へ