メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も雨模様の1日 

2017年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からどんよりとしたお天気

午後から病院に行ってきました。

主人が眠ったままで逝ってしまって、なんか気の抜けたような気持ちになつてぼうっとしてしまいました。

転んでしまいました。
右目をしたたかに打ったみたいでした。

右肋骨あたりも痛みます。
右目は大変なことになりました。

手術を受けました。
しばらくは見えませんでしたが、最近は少しずつ見えてきています。

がまた手術を受けます。
目の底の血をとる手術ですね〜〜

今日診察で様子を見てまた手術をします。

以前白内障の手術を受けた時のレンズが残っているとかで、手術を受けます。

子供達に大変世話になります。
とてもよくしてくれて感謝しています。

90歳になるまで後10年です。

人生最後に近くなってから、事故 これこそ事故責任です。

よくなったら、また頑張りたいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

晴れ

みのりさん

宏子さん

 今日は久しぶりの晴れです。
散歩に出たくなりますね

2017/10/18 09:35:25

PR







上部へ