メニュー

日々徘徊〜♪

清水アキラ号泣 

2017年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

良太郎容疑者逮捕に「育て方がダメだったんだと思う」


親?
ちがうんですよ。
本人の意思が弱いんです。 反面親も関係あるのも一利ありますが

芸能人の親 を持つは 子供の頃から特別な気持ちに周りがさせるのではありませんか

だから 若くて普通の二十歳代のサラリーマンより
稼ぎがいい そしてルックスもお金も・。
そりゃあ 寄ってきます。
この悪い奴らと遊び人は この様な物を売って
仲間に入れたがる。お得意さんや
普通の人より 倍で売れるのではありませんか。
アスカの時もえらく高額だったからと週刊誌に
芸能人タレントとは これらの人に
狙い撃ちされるのです。ふつう一般人でもやってる。 最初はみんな半信半疑で効くんかなって 面白がって

また 元気になるよと持ちかけられ知らずにやってしまうとか・・。始まりはそんなものやろ 興味〜
意志が弱いと 断れない。 気が弱い。
そんな子ではなかったのかな。
稼げるうちは買えます。
捕まってよかったね。
でもこれからが大変。 誘惑に負けないように。
気の弱い意志の弱い人と思います。
若いときにちやほやされ大金をつかむと
こっちに走る。 狙い撃ちされていくんですね。
もういい大人や。だが先が心配やね。
弱いから。

馬鹿らしいと思わないと止められない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ