メニュー

日々徘徊〜♪

女性が嫌う女性政治家。 

2017年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 政治家としての手腕はもちろんのことですが、
暴言・失言・不倫など政治家以前に人間性を問われる
ランキング結果となりました。


読まなくても分りますよ〜。
そのランキングを読みまして
一位は 正解でした。当然やん
調査期間:2017年9月29日
有効回答者数:30才から39才 女性200名
年齢関係なく私も同じ回答でござりまするヮ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171006-00766591-jspa-life



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

goofpapaさん

お京さんさん

こんばんは〜。
質問ですが 今は尊敬する人はいません。
しいて言うならば
故 この方のお蔭で女性も参政権が
与えられるようになりました。
その方は
        故市川房江氏

市川房枝は、「婦選は鍵なり」「平等なくして平和なし、 平和なくして平等なし」という信念の元に数多くの女性たちと活動を続け、大きな功績を 残しました。さらに
『自分の葬儀には菅直人だけは呼ぶな』と・・

ありがとうございます。

2017/10/07 20:44:13

それなら

goofpapaさん

女性はどういう方なら好ましい女性政治家として評価なさるのかお聞きしてみたいです。候補は思いあたりません。

2017/10/07 13:28:22

PR





上部へ