メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

あるある・・・ 

2017年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
最近きずいたら近所のスーパーが

みなイオンになっていた。





 




「此処いける 狙ったレジが 大外れ」ユウイチ

やっと次が自分の番に・・・と、思ったら

前のおばちゃんが

牛乳を忘れたわ!と取りに行った。・・・











最近のアーケード街

アマゾンのおかげで人影まばら。

 

店内をうろうろと伺っているのは

夕方からの「お寿司の半額セール」待ち。

 

迷子じゃないんです

レジ車で右往左往しているのは「お連れ」のご主人ですよ。

 

手持ちのレジ袋 

タイミングが合わずに 出しそびれ
鬼嫁の顔浮かび 

そっと処分する。(3円損した〜)

 

買いすぎた 「もやし」をそっと

通路の棚に置く。



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ