メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑さが続く秋空の日 

2017年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は明け方頃から暑さを感じました。

出かける時着る服はなんでもいい〜〜
としんどさを今朝は感じ〜〜

夜中頃から夢ばかり見てゴソゴソしてたみたいです〜〜

そのせいか朝ごはんを済ませた頃からなんか胃が気持ち悪かった〜〜

よっぽど仕事を休もうかそ思いましたが〜

ノロノロと支度をして8時30分頃に出かけました。
それこそゆつくりと仕事を済ませてからジムに向かいました。

ジムも休もうかと思ったけど行く前にドトールコーヒーで一息入れて、気分が良くなってきた〜〜

今日のジムはランナーマシン30分とストレッチなどをしてシンプリーエアロと気功と
ヨガをやって帰ってきました。

明日は休みなので今はゆっくりとしています。
食べ方など気を使っているのですが、胃弱はストレスを感じた時などムクムクと私を困らせます〜〜

テレビでたけしの家庭の医学を見ています。
アカモク ネバネバ食品ですね〜
私も試してみようかな〜〜

胃がもたれたりすると身体がだるくなります。
なんでも気にせず食べることができるようになりたーいですね〜

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑い

みのりさん

宏子さん

 秋でも昼間は暑いですね

2017/09/27 08:19:47

見ました

れつさん

こんばんは。
 私もタケシさんの番組を見ました。
 タオルで手のひらをこするのは継続しようと思います。

2017/09/26 22:35:57

PR





上部へ