メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑い今日の日 

2017年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から蒸し暑い日 夕方になっても蒸し暑く明日は雨になるようですね〜

今日は仕事が終わってから病院に洗濯物を取りに行きました。

かなり弱々しくなっています。
水分を入れるための点滴を受けています。

声をかけても目を薄く開けてうなずいているだけです。

もうそんなに頑張らなくてもいいよと小さい声で言いました。
うなずいています。

帰りにジムに行きました。
ストレッチを30分ほどやりマシンをやってからドコモコアをやり個別で整体をしてもらって今日のジムは終わりました。

この頃明け方くらいかと思いますが夢ばかり見て起きた時あまり気分が良くありません〜〜
今日は仕事が休みだったので、又一眠りしてから出かけました。

買い物をして帰ってきました。
日が短くなってきました。

明日の用意をしていますが、雨の降りかたが気になります。

暑さがましになり少し体力が戻ってきましたが、やっぱり年齢のせいかつたれやすくなっています。

今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

蒸し暑い

みのりさん

宏子さん
 秋でも蒸し暑い日が
ありますね 

2017/09/28 08:24:13

PR

上部へ