メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風18号通過しました。運動不足。 

2017年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分6秒です。】



 私がまだベッドから離れていないうちに,まだ雨が降っていなかったのでライナスはお母さんと散歩に出かけていました。

 台風の影響は比較的少なかったです。

 昼前には,買い物に出かけて八天堂のクリームパン(カープバージョン)を買いました。クリームタップリで,カープ坊やもがんばっていました。











 夕方頃から夜のはじめにかけて,雨や風が少し強い時がありました。その後,8時頃にはすでにパッタリと静かになりました。町内の河川は危険水域を越えているとの情報がありましたが,特に大きな被害はなかったようです。明日からは,天気が回復するようですが,日中の気温も秋らしくなることでしょう。

 今日も,ヒマで遊ぼうと誘いにやってきました。





 ちょっと意地悪をして,おもちゃをこちら側に置きました。



 がんばってとりました。



 スリッパ遊びもしました。廊下で「スリッパ持って来い」をしました。







 ライナスは運動不足で,夜になっても元気です。

 バッタが,雨風から避難して網戸のこちら側に来ていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ