メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の影響の雨の日 

2017年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風の影響で朝から雨が降っています。

仕事があるので出かけました。

今日は土曜日です。

仕事が終わってから、病院に行くので送迎バスの時間までコーヒーをとりました。

行く人は少ないかと思っていたら、皆さん乗ってきました。

私は長い時間はいません〜〜
次の奈良行きのバスに乗りました。

他の方は誰も乗ってきません〜〜
次のバスが、それよりも遅いバスに乗るのか誰も乗ってきませんでした。

随分おとなしくなりました。
聞こえている〜と聞くと頷いています。

帰りに明日の買い物をして帰ってきました。
明日と明後日はなるべく外に出ないつもりです。

たまには身体を休めたいと思っています。

小幌駅のことニュースしています。
行ってみたいとは思いますが〜〜

今夜は豆苗と豚肉のしゃぶしゃぶにしました。

衣類の入れ替えなどやりたいことが多くあります

今日もこれで終わりにします〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風

みのりさん

宏子さん

 台風が心配ですね

2017/09/17 09:37:31

PR

上部へ