メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の影響の日 

2017年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はどこにも行かず閉じこもりです。

朝もゆっくりと過ごしていました。
歩きの会があった日〜〜

これは昨日から決めていました。

テレビをつければ台風のニュースです。
見ているとすごいですね。

気圧の流れと風の方向など詳しくながしています

私の家からは何事もなく雨は?風はと外を覗いていますが、降っているような感じもなく風もあまり吹いていません〜〜

外に出ていたら何か感じると思いますが〜〜

こんな時に出る用事も絶対というのはありません

仕事も敬老の日の明日仕事はありません〜〜

今日は久しぶりに身体を思い切り休めました。

でもやっぱり思うのは家にこもる生活は絶対してはいけないと自分に言い聞かせています。

奈良も駅の看板〜〜が落ちたとか〜〜

生駒近鉄前あたりの風がきついです〜〜
生駒おろしでしょうかね〜〜

今日もこれで終わりにします〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風

みのりさん

宏子さん
 台風の日は家にいるのが
安全ですね

2017/09/18 09:22:41

PR





上部へ