メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は晴れていた日 

2017年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

だんだんと台風が近づいているのか、午後から曇っています。

仕事終わってから病院に行ってきました。
入口の方にばかり顔を向けています。

今日は洗濯物はありませんでした。
声をかけると弱々しく頷いています。

今は二人部屋にいます。
その一人の方はテレビを付けて大きな音で見ています。
その音が聞こえるのか、その方にばかり見ています。
行った時はタブレットを見せています。

まだ力はあるようで手を握る時なかなか力強いですね〜

ジャンケンポンをすると左手が動くので出してやっています。

今日の送迎バスはなんかいつもより大勢の方が乗っていました。

明日あたり台風の影響〜〜
出かけるのが大変と思った方が多いのでしょうか〜〜

明日も仕事あります〜〜
私も自分のことを心配します〜〜
仕事を持っていると休めないですね〜〜

ジムでストレッチとオジリナルダンスと太極拳をしてきました。

太極拳は本当に難しい〜〜

今日もこれで終わりにします〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風

みのりさん

宏子さん
 台風が近付いています。
今雨に風が時々吹いてきます。

2017/09/16 10:43:29

PR

上部へ