メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

散歩の途中で,クサガメ発見! 

2017年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分14秒です。】





 恒例の小兄の早番の日なので,ライナスと車でバス停まで見送りに行きました。駐車場からの朝日は黄色でした。







 散歩の時間は,もうすでにお日様が高くなってからですが,雲が厚いのでこの時間でも涼しいです。









 側溝の中に大きなクサガメがいました。





 結構早く動きます。どこの行くのかなぁ。









 おいしいものがほしい時には,けっこうしつこく食い下がります。







 がんばればもらえると,わかっているからでしょう。





 郵便屋さんのお仕事を,いつものようにしました。









 夕方はずいぶん遅い時間みたいですが,天気が悪いのと,日暮れがだんだんと早くなってきているからです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ