メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も台風の影響か暑さを感じた日 

2017年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムお休みです。
仕事に出かけました。

どうもここ何日間腰右側 臀部あたりが嫌な痛みというかだるいような感じがあます。

何かの動作をした時などです〜〜姿勢に関係があるかも〜〜
最近は少し疲れてる感じ〜〜

今日は昼前に帰ってきました。
2時間ほどお昼寝をしました。

タブレットでネットサーフィンをしていたら、ある記事を見かけました。

今主人が入院している病院でお掃除の仕事をしている時のことです。
手袋をしている患者さんが多かった。

主人は救急センターで手袋をはめられていました

鼻にチユウブを入れていました。
すぐ本人が左手が動くためチユウブを外すと看護師に言われました。

いまの病院に移動した時 主治医から話がありました
手袋をする事は今はいけない〜〜と決められているとか〜〜
それと手袋をしていたら、介護保健は適応されないと〜〜
主治医にお願いをしました。
介護保険を使いたい〜〜
医療はしないとお願いしました。
自然にしてくださいとお願いして介護保険を使うことになりました。

生命力が強いようで頑張っています。
3度目脳梗塞で倒れ今は声も出ません〜〜

聞こえているようで何か言うとうなづいています

家族には医療費の問題もあります。

私も自分のことを考えます。
もしなんかの事で倒れても延命治療はしないでと家族には伝えてあります〜〜

これは公的にしないとダメだと聞いていますが〜
家族の判断は難しいとは思いますが〜〜

できるだけ頑張って仕事に歩きにジムなどやって元気に過ごしたいと思っています。

最近時々両親の亡くなった時のことを思い出します〜

外壁などの工事が進んだみたいでネットが外されて部屋が明るくなりました。

今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風

みのりさん

宏子さん

 台風がこないことを
祈りたいですね

2017/09/15 13:36:52

PR





上部へ