メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋空のもと暑を感じる日 

2017年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少しずつ秋を感じますが、暑さがまだまだ衰えませんね〜〜

私はこの気候のせいか、年齢のせいかくたびれています。

今日は仕事休みでしたが、洗濯物を取りに病院に行ってきました。

少しずつ衰えてきているようです。
目をすぐに閉じています。

今日送迎バスを待っている人達何年も退院しないでいる方が多いようですね〜

私は最初に入院した時施設を探しなさいと言われ
役所などに行っていろいろ相談をして10カ所ぐらい施設を探しました。

又ケアさんとも会い相談しました。
おかげでいろいろなことがわかりました。

まもなく施設から面会があり今が丁度いいですよと言われて施設に入ることができました。

その施設に5年ほどいました。
特養です。
車椅子で動きテレビなども皆んなで見ていまた。
施設は病院にいるより良いと思いました。

病院での皆さんの様子をみていると状態が良ければ施設の方が良いと思っています。

入るのも今は難しくなってきているのでしょうか

私はお掃除の仕事をしています。
主人のいる病院に長く働きました。

今の会社は同じ会社です。
大分に長くなってきました。
エレベーターには監視カメラが付いています。

トイレットペーパーが早くなくなるのでオーナーに聞いたら持って帰る人がいる〜〜
監視カメラでわかったと言っていました。

挨拶をして帰りますが、エレベーターでもみられているかと思うと嫌な感じですね〜

今日もこれでおしまいにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

秋の空

みのりさん

宏子さん

 秋の空ですね
芸術の秋を楽しみたいですね

2017/09/14 09:56:19

PR

上部へ