メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は雷の音で目を覚ました日 

2017年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方くらいから荒れ模様のお天気です〜〜

今日は仕事少し遅く出かけました。

雨が降っていましたが、それほどの降りかたでなくホッとしました。

それにしても天候が悪いですね〜〜

電車にも遅れが出ていました。

奈良線は10分くらいの遅れでした。
タイムカードがありませんので、このような時助かりますね。

お昼を済ませてから、ジムに行きました。
今日のジム シンプリーエアロと気功とヨガをしました。

マットを敷いて習っている運動をしてマシンをしました。

気功は気を入れてやらないとです。
今日は私の苦手な片足上げ〜〜

だんだんと気を入れてできるようになります。

古い伝統のあるものは難しいですね〜〜

今日はなんだか疲れを感じながら帰ってきました

蒸し暑く感じる中を帰ってきました。

今日もこれでおしまいにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん

 1人住まいですと
雷は怖いですね

2017/09/13 10:55:58

PR





上部へ