メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋空に夏曇が混じる今日の日 

2017年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は古道のある日です。

朝は少し早い目に起きました。
前日に大体の用意はしてあるのですが、やっぱり早い目に起きて支度をします。

竹之内街道から平石道へ〜高貴寺と平石城跡を訪ねて

磐城駅に9時30分集合
磐城駅 長尾神社(竹之内街道 綿弓塚 平石道
平石峠 高貴寺 蟹船神社 平石城跡 近つ飛鳥土記土記の丘 阪南ネオポリスバス停 貴志駅

歩行距離10メートル 高低差300m

今日の歩き 随分と調べました。
私は衰えがきていることに心配をしています。

どんな道なのか、途中でリタイアができるかと思案します。

バスの時間も調べました。
今日は3時過ぎのバスに乗れましたが、もし遅れていたら皆さんには先に行ってもらい後のバスで帰ろうと思っていました。

今日は朝日カルチャー古道歩きなので、先生には気お使っていただきなんとかそんなに遅れず歩くことができました。
山の裾野 峠道を歩きました。

この辺りは前にも歩いた〜と思い出すところもありました。
歴史の道を歩くのは良いですね〜〜

とりあえず無事に歩くことができて、反省会も楽しく過ごせました。

歩いたところを思い出しながら今日のことを思い出します〜〜

辛いこともありますが、とても楽しい時を過ごせました。

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

曇り空

みのりさん

宏子さん
 最近はからりと晴れた日は
ないですね
曇り空が多いようです。

2017/09/11 10:56:48

PR

上部へ