メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

五木寛之さんの「孤独のすすめ」 

2017年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は23℃でした。
?
そんな・・・
晴天無風の絶好のコンディションの中、今日は明日の月例の練習ラウンドに仲良し組で行って来ました。
いろいろ持病があるsatochinは無理がきかないので午前中で戻ってきましたが・・・
友人達はきっとまだラウンドしているのではと思います
?
戻って・・・
ブロ友の「福岡の田沼さん」から紹介された、五木寛之さんの「孤独のすすめ」と言う本を購入しに行ってきました。
                 
毎月購読している本があって、そのポイントが貯まるのを待って購入、気持ち安くなるんですよね(^○^)
ちょっとお疲れ気味で今すぐ読むと言う心境ではありませんが、20歳年上の五木さんが考える「賢老」って、
興味津々です\(^o^)/
?
次週は・・・
(月)(火)がパークゴルフ、(水)(金)が今年最後の早朝水撒きで午後からジム日としました。
14日木曜日は定期の勉強会があって大通りの先輩を訪ねます。
今月はバイトお断りしましたが、10月11月は当たりそうです、まぁ〜やむなしですね
?
大通りと言えば・・・
オータムフェストが始まっていますね
またまた寄ってこようかなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ