メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

カウントバックで負けて・・・ 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は少し前まで雨が降っていましたが、今はいい感じに晴れています。
気温は18℃〜24℃で現在は18℃です。
?
昨日は・・・
秋田の姪っ子が住む大仙市で震度5の地震があって、ラインでやり取りしていました。
特に被害は無かったようですが、小さな子供が二人いるのでいろいろ大変だったとか・・・
前回は大雨の被害があった大仙市、少し落ち着いてほしいものですね・・・

さて・・・
昨日のパークゴルフ大会は104点!
カウントバックで負けて、目標の15位入賞を逃してしまいました。
15位ならお米2?でしたが、敢闘賞の500gとなってしまいました・・・
         
そして・・・
スイング改造でボールコントロールが良くなったのか、またまたホールインワンを出してきました\(^o^)/
なんとカボチャ1個をゲット、オイオイですよねぇ〜
         

それでも・・・
晴天無風の絶好のコンディションの中でのパークは楽しい一日でした。
赤とんぼも二匹、仲良く止まっていました。
        
satochinチみたいですね
?
明日は・・・
午前中だけですが月曜日の月例コースを友人と練習ラウンドの予定です。
次週11日月曜日は、主戦場輪厚国際の月例に参加、翌12日火曜日は、公園の管理会社主催の大会・・・
横浜植木杯に参加。
パークゴルフ大会ラッシュは始まったばかりです・・・
?
?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ