メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

納得のいく・・・ 

2017年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは!
今日の札幌は午前中は晴れ、午後は初秋と言う感じの一日でした。
         
そんな中でのパークゴルフ月例大会は目標スコアより5オーバーの113点で入賞外・・・
それでも負け惜しみじゃなくて納得のいくスコアでした。
?
俗に言う・・・
結果オーライがゼロで、コースマネージメント通りが多かった36Hでした。
課題はやはりパット、いらない3パットが多い一日で参加賞を戴きました。
     
参加人数が・・・
過去最大の300名超えもちょっとしんどかったですね。
          
ロングでは8組の待ちがあって、大会終了後は直スーパー銭湯に寄って、久々にあんまおうのお世話になりました
              
明日は・・・
同好会関連のPG大会ですが、予報天気は雨です。
もしかしたら前回同様流れるかも・・・
?
そして・・・
雨が降ると良い事がひとつありますね、(水)(金)の早朝水撒きが中止になるかもですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ