メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雲の多い日 

2017年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も目覚ましに起こされた朝

ジムは休みなので、ゆつくりと朝を過ごしました

仕事に行く支度をして出かけました。

小さな子供の可愛い声がします。
すぐ近くの保育園に行くみたいでした。

お姉ちゃんと弟 両親に連れられていました。
若い人は働いている人が多いからお父さん お母さんは大変だろうけど〜〜
子供達はぴょんぴょんと跳ねながら行く〜〜

今はお父さんがかなり手伝うようですね〜〜
私も下の子が保育園に入ったのをきっかけに働きに行きました。

上の子が迎えに行ったりしてくれたことを思い出します〜〜

いろいろありましたが、働きに働いている自分がいます〜〜

今も働きしんどいな〜と感じながら、仕事辞めたらどんな自分がいるかな〜〜て思います〜〜

今日は昼過ぎに帰ってきて、ぼやっと過ごしました。

昼頃雷が鳴りすごい雨が降りましたが、ほんのすこしの間だけでした。

また夕方頃雨降ったようですね〜〜
ビニールが貼ってある窓越しよくわかりません〜

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

くもり

みのりさん

宏子さん

確かに曇りの日が
多いですね

2017/09/08 07:38:04

PR

上部へ