メニュー

日々徘徊〜♪

イクメン・。 

2017年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 父・夫・部長、全部やらなきゃ… 
 心病むイクメン増加中

キャパオーバー 新たな単語 悩めるパパ
結婚すれば 育児はつきもの
今までママの仕事でした。
しかし 今は共働きの時代。
だから 保育園に預けたがるのでしょう。

三つ子の魂は すでに死語
祖父母さえ 面倒を見なくなりました。
もう遊ぶことばかり・・。
でない人は お仕事。

まして今は 晩婚家庭も
そうすればほとんど 祖父母も高齢に突入
悲しいかな見て頂けませんね。
孫の子守は 大変です。
どんどん体重も重くなり 走り回るようにもなれば追いつけない。 危ない。

女は弱しされど母は強し・。
もしもこのイクメンで 弱音を
この様に吐く 
だから結婚しないとなる。
子供が嫌い となれば このイクメンも
キャパオーバー となる
二人で仲良く作業の結果なのに
よく言うよ。
親はなくても子は育つ
一時の物です。すぐ大きくなります。
投資だと思えば?
やがて大人になり 1億5千万円の持参金付きの
嫁も?来るかもね。頑張ろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ