ひとり言

可愛いって・・・ 

2017年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この間のBBQの日に恋ダンスを皆の前で踊った事、
この夏一番の「うれしい事」と思っていたけど・・・
それ以上があった )^o^(

小学2年生の女の子に
「ケーコ先生可愛い!!と言われた!!!


ダーリンが「高校生みたいでしょ?」とYちゃんに聞いたら

「高校生よりずっと可愛い」って。 ワーイ(^_^)/

って・・最近の高校生はたしかにあまり可愛くない気がするけどね。




可愛かったのはたぶん私ではなくて着ていた服

マリンボーダーに白い丸エリのシャツ+
ネイビーブルーのショートキュロットが
小2のYちゃんの好みに合ったものと思われ・・・




もう「可愛い」と言われて
喜ぶような年じゃないのはよ〜く解っているけど

誉められるのはいくつになってもうれしいものデス!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ