メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

もう一息が楽しみ 

2017年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い日が続いてるから夏ヤセか、高齢になって筋肉が徐々に衰えたか、喰いモノがお粗末やから栄養不足なのか、ナニかの大病かも知れない。全てが当たらずとも遠からず・・まぁ・秤が気を使ってるのでしょう。

人生にはエエ時ばかりでもないが、目先の喜びは健康で元気と社会とのつながりが少しあることかと、ここ10年間は趣味と友達を探したが叶う事はなかった。でも、この願いはこれからも元気な間は思い続けるだろう・・。

今宵の測定は満足やけど、春先の値を思い出し・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり さま

ゆっくり♪さん

高齢になると筋肉も財産のひとつになりますね
朝のお散歩はイイことでしょうお続け下さい。

2017/08/25 13:26:30

筋肉の衰え

みのりさん

ゆっくりさん
私も筋肉の衰えを
感じて最近は早朝から散歩に
でかけています。

2017/08/25 09:36:25

PR





上部へ