メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

100歳とアイスクリーム 

2017年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





あるブロ友の記事を読んだ。100歳以上長生きしている100人のデーターを基に、食べ物から健康について語るテレビ番組があったそうな。その中で、長生きのお年寄りのおやつは饅頭が筆頭で、二番目はアイスクリームだという。アイスクリームは乳製品で、骨に良いカルシウムが補えるというのだ。
私は、思わず膝を叩いた。蒸し暑い今日も、定番のソフトクリームを食べた。
今日の写真は、必殺のこの一枚ダケ!
(実は、これを食べないと午後からのスタミナが〜・・・・ププッ)
注・・・この写真のソフトクリームは私用の特注デスからネ( ^ω^)・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ