メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

孫2歳の誕生日 

2017年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















孫と過ごした嵐のような4日間が終わった。数々の思い出を残して帰って行ったが、最後は東京神田駅近くに在る息子の店(トラットリアジュゲム)で食事をしたという。
今日は孫の2歳の誕生日。思いっきり歌ったハーッピーバースデイの歌も「もう一回」のアンコールで何度も歌った。すくすくと成長していく孫にあらためて幸せを感じている。
帰る日に、まだ子供のいない頃、ちょっぴり寂しそうな顔をしていた娘に、もうそのそぶりは見えない。一人の親として、よかった、と心から思う。そして、どうやら爺の役目は果たせたようだ。4日間休みをくれたスタッフに感謝しよう。
また、記録的な悪天候で農家の人たちは大変な思いをしているというなかで、平和に過ごしていることに感謝しなくてはなるまい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ