メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

孫と草津温泉 

2017年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















今日も雨。毎日このことばかり書いているようだ。雨が降っても大丈夫なところは温泉。
娘も婿殿も温泉大好きなので天下の名湯草津温泉へ行くことにした。そうそうその前に今日のランチは、ランチシェフ得意のチャーハンをつくった。幼子は正直で、美味しい美味しいを連発する。(これは、ほんとうです)
草津は、混雑を心配したがお盆休みも済んだあとなので思ったより空いていた、といっても駐車場は満車で、奥の方に入っていくと運よく一台分が空いていた。そしてこれも運よくこの時ぱ〜と日が射してきて青空が見えてきた。いつもの大滝の湯はぬるい湯から熱い湯までいろいろあって、孫がはいれるような湯もある。婿殿と二人で協力して孫を洗う。
今朝から右足の甲が痛んでいたが、草津の湯で治った。ここの湯は別格だ。これがもしも100円で入れるなら・・・なんて欲なことをちらっと考えた。しかしまったくここの湯はいい。明日は帰って行く孫と遅くまで遊び、何とも疲労困憊だ。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ